見出し画像

3行未来日記 2023/10/15

こんにちは、暗夜灯(あやと)です。
繁劇紛擾(はんげきふんじょう)な40代孤底人生を歩んでいます。

ちょうど noteを始めてから1ヵ月です😄

150名様以上もフォロー頂きまして誠にありがとうございます
当初は、「1ヵ月でフォロワー10人ぐらいかな」と思っていたのですが
大幅に多くて驚きました。

この半年間、病気でほとんど何も手がつかなかったため
以前、出来ていなかったことが押し寄せる感じですが
noteに記事を初投稿して、他の方々の記事を読んでいくうちに
「とりあえず、なんでもいいからやってみよう」と思ったら
今、私生活でもの凄く忙しくなっています。

急に忙しくなりすぎると、疲れてしまうかと思いますので
休み休み、ぼちぼちやっていこうかなって思っています。


さーて、今日の3行未来日記は

  1. 洗面台下にある排水管の広がってしまっている穴を塞いだ

  2. 玄関ラックの掃除と使い方を考えた

  3. 夜に、note開始して1ヵ月経った気持ちや行動の変化などを投稿した

の 3本です。


基本的に、3行未来日記については、「やりたいこと」を書くようにしています!

今日もやり切ったぜ、ベイビー♪な1日にしていきたいですね。

#3行日記
#3行未来日記
#おはようございます

note vol: 72

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?