#189 46TH日本スリーデーマーチ 東松山市 2023.11/3.4.5

画像1 とても暑い日でした。第46回日本スリーデーマーチが開かれました。5,10,20,30,40,50キロとそれぞれコースが有り、三日間3コースを歩きます。一日だけの参加も可能です。昨年、一日目20キロを歩いて、次の日、パスしてしまったので、今年は、5㌔で三日間申し込みました。歩く距離は、変えても良いです。
画像2 二日目も5キロ、歩き始めましたが、30分ほどで、足の痛みのため、途中リタイアしました。実際の距離は、1日目5.4㎞、18,308歩 12.19㎞ 2日目6.9㎞らしいです。2日目は、11,392歩 7.59㌔
画像3 三日目、曇り空の涼しい中、歩き始めました。ゆっくり、休み休みでも良いから、完歩したいなあと思いつつ歩きました。実際の距離は6.3㎞あるようです。
画像4 五領沼公園で一休み
画像5 こちらも、五領沼公園
画像6 下沼公園の近くに、素敵な場所が有りました。
画像7 この、ふわふわの感じが気に入りました。何という植物でしょうか? スマホの記録 20,634歩 13.74㎞ 駅までの往復も有るので、かなり歩きました。  懲りずに、来年もまた参加します。