見出し画像

#161 絵文字 出し方間違えていました😣

Word 今日、最初から、また、やりました。

良く見たら、絵文字の出し方、間違えていました。

日本語入力(あ)の時、

Windowsロゴキー+る でした。

ろではなく、る❕ 

似ています~  老眼で、すみません。

お騒がせ致しました。

Wordだけでなく、こちらでも出せました。

そして、打ちながら、気が付きました。

A入力の時、ピリオド、になり、

あ入力の時、る、になるのだと。

五日間にわたる、YouTubeのWord初心者のうち、一日目、やれました(^^♪

わからないところもありますが、後でコメントで聞いてみようと思います。

パソコン始めて、何年にもなりますが、なかなか進展しないままでしたが、

これからは、今迄より、スピードアップするかもしれません。

表作成や、チラシ作成など、サササ~ッと、

出来るようになったら、嬉しいです。