🇯🇵沖縄 | Vol.3_2日目

この日は朝から、日本全国1位を獲得した
道の駅許田へいってきました!
大好きなサーターアンダギーや、
沖縄名物の天ぷら、フルーツやお土産が売っているということでワクワク✨
サーターアンダギーは「三矢」というお店、
天ぷらは「やんばる物産センター天ぷら店」というお店で購入しました。
どれも1つ100円ほどで、お得でとても美味しかったです。

公式サイトからお借りした写真
公式サイトからお借りした写真

特に、この「三矢」の黄金ボールは、
焼き立てホカホカでとても美味しかったです。

公式サイトからお借りした写真

お土産に、「三矢」のサーターアンダギー詰め合わせセットを購入するほど気に入りました✨

このあと、沖縄そばへランチをしに行く予定だったので
ドライブをしながら「今帰仁そば」へ向かいました。

公式ホームページからお借りした写真

開店時間に着くように行きましたが
大人気店なのもあり1時間半ほど並びました。

今帰仁そばセット

優しくて温かい味で、とっても美味しかったです✨
使っている器も可愛く、店内も座敷で温かみがあり、
落ち着いてランチができ、とても良いお店でした。

次に、美ら海水族館へ行き
3時間ほどかけて、ゆっくり楽しみました🐋

その後、地元のスーパーへ行き
フルーツやステーキを購入し
二人で料理を作りゆっくり過ごしました✨

夜ご飯

ジーマミー豆腐、ステーキ、舞茸、パルメザンチーズ、アボカドとトマトのサラダ、スナックパイン

時間にゆとりをもって
ゆっくり旅行するのは最高の贅沢ですね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?