男性からの好感度を確実に上げる術💕

🐾相手との恋愛に期待しない

恋愛に期待→不安→本領発揮できない
好かれたいと思うばかりにあなた自身の個性(他の女性にない良さ)が失われてしまいます😢

どうでも良い人から好かれるけど、本命くんに好きになってもらえない方はこの傾向があると思います!
自分1人でも幸せな女性な生活を送れている女性は恋愛に対する期待も少なく、男性から魅力的に見られるようです。

🐾背伸びしない

一緒にいて疲れない、落ち着く女性がモテる
高級志向な女性は付き合うまでで終わる。

自慢できる彼女になることはできるけど、その後フラれて、落ち着く女性と結婚する流れが多い!!!!
結婚目指すなら癒し系!!そして、友達に紹介したくなる社交性!!

🐾女は見た目が9割だけど…

5感からの情報で見た目が変わる
声が可愛い、いい香りがするとかで可愛く見えることがある!
正義感があって性格がいい女性は可愛く見える!!モテる!
見た目磨きをしないで相手に好かれようとするのは失礼。恋愛楽じゃない。

🐾ご飯デートたくさんする

国同士の会議でランチミーティングがあるように、仲良くなりたいと言う段階、気まずい相手とはご飯を食べながら話すと仲間意識が生まれてポジティブな関係になれる!

🐾理解力が高い

相手と向き合って理解しようと努力できる女性は愛される=モテる
自分のことを理解してるれる人は一緒にいて居心地が良いし、自分を理解しようと真剣に考えてくれる人は意外と貴重。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?