引き寄せの法則の本質を理解した話

こんばんは、イナモトです。

特段話は無いですが、
なんだか引き寄せの法則を、
理解しました。という話をします。


今までここ3年間位
引き寄せの法則について
マイペースに学んできました。

ときには、
これ引き寄せたんじゃね!?
と言う出来事に数々出会いました。

いろんな人の本やブログ
SNSでの発信、YouTube
たくさん見てきました。

その内容で、理解できることもあれば、
いまいちそれはわからない
みたいな内容もありました。
言おうとしている事はわかるけど、
そんなことを本当にあるの?
と言う形で、もやっとしてました。

それでも引き寄せについて
いろんな方面で学びを進めました。



ここ数ヶ月の間、
私は自分の言葉で自分なりに
引き寄せの法則について
例え話をしながら
仕組みを整理したり説明する事を
日常の中でしていました。

意識的にしてたわけではなくて

普段散歩している時とか
髪の毛を乾かしている時とか
日常の何気ない時間の間で

ふと、こういうことなんじゃないって
ひらめいて一気に言葉にする
そういうタイミングが何度かありました。


そして、その繰り返しが過ぎて、
つい先週位、

あ、引き寄せの法則について
今まで見聞きしてきたこと
今なら全部わかる気がする。


今まで理解できなかったことが
今ならわかる。
説明もできる。

頭でも理解できたけど、
なにより
身体で理解した、って感覚。



よく、引き寄せの法則で

そう思うからそうなる
自分が世界の創造主
考えた時点で叶うことが決まっている

自分を大切にする事が近道ですよ

波動を高くする、共鳴すること

引き寄せの法則は
誰にでもできる
理解したらあなたもできる
人生無双してしまう

そんなような言葉をよく聞きますが
それってただの言霊じゃない?
夢物語を見ているんじゃない?
そんなにふわふわしていて大丈夫?

いろいろ試してるのに
なかなか叶わないんだけど?

それらの言葉も全部
今ならわかる、説明できる。


引き寄せの法則は、
決して
おまじないでもなく
魔法でもなく、奇跡でもなく、

本来あるべき世界

本来あるべき自分になって

生きることなんだって。


今までのこの3年間位の
数々の学びの点が

1本の線になったなって思います。

今まで学んできたことや
経験してきた事は

この大きな仕組みについて
本質を理解するために

必要な一つ一つであり
必要な年月であったことが

今ならそうだと、言えます。


より引き寄せの法則について
わかりやすく説明する
例え話や言葉やイメージ

いつか、このノートを見てくれる人に
共有したいと思っていますが

しばらくの間は
留めておこうと思います。


ポイントは、

感じること。

本質を感じることで

あっという間に
あなたの生きる世界は
変わってしまうでしょう。

私もその入り口に今立ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?