見出し画像

CDJ20/21に行けたなら。架空のタイムテーブル27日

CDJやるんだ〜地方住みとしては周りの目もあるし行けないなぁと思っていたんだけど!!!
えっ…今年フェス行ってない、というかそもそもライブ行ってない…という事実に気付いてしまう
お酒のイベントも無いから浴びるほどお酒飲んでない、うまーっ!ってやつやってない!!
嘘だろ!まじかよ!

ライブに行きたいフェスに行きたい
目の前で圧倒的音量と大好きなアーティストの声をぶつけられて身体の芯から染め上げられていくようなあの感覚に陥りたい
日頃聴いてるアーティストに対面して感じる幸せと感動に包まれたい

行けなくても人間には妄想力があるので私が行ったらこう巡る!架空タイムテーブルをJフェスというアプリで作りました〜👏
めちゃくちゃ楽しい〜
1日ごと、妄想入れて語っていきます♡

27日 初日

本命はSIRUP、ベボベ、KingGnuになるかな!
まず、the shes goneを待ちつつフェス飯を堪能する
the shes goneは「甘い記憶」で知ったけど、切ない恋愛曲が売れていくなかで幸せな恋愛の曲で売れてくのすごく良いよね
兼丸さんの柔らかい声にのせられてくる歌詞が心地良くて好きになりました

四星球は全然知らないんだけど、聞いてみたいので聞けたらなぁ
あまり聞かないアーティストを聞くのもフェスの醍醐味ですよね
the telephonesもそんな知らないんだけど、フェス来てまずテンション上げたい!ってときに良さそうなので・・・

そしてSIRUPな!!!
おしゃれな気持ちになってみんなでゆるく踊りたい~~~
聴きながら友達や恋人を笑いあうの絶対楽しい
宮本浩二は普通に見たい。生歌聴きたい。
最近カバー曲やってるみたいだしそういうのも聞けたら楽しいだろうなぁ
天月は気になるから行けたら行きたい

少し休みつつフジファを聞きたいなぁ
少し泣いちゃうんだろうな
サイダーガール始まったら飛んで行くよ
何年か前ロッキンの移動中に聞こえてきたその時に好きになったの
フェスの移動中聞いて好きになるってめちゃ良い出会いだと思わない?
フェスってこういう出会い・発見があるところが魅力のひとつだよね

そしてスカパラを聞きつつお酒か甘いものを補給して休憩したい
お、おしゃれ~~~スカパラBGMにおやつタイムって贅沢…

ベボベ大好きな友達いるからその子と行くんだろうなぁ
バンドって朝から聞くには体も心もまだそこまで起きてないよ!ちょっと待って!って(私は)なるんだけど、ベボベとアジカンは朝に合うバンドだと思ってる

そしてドロス!
もしこの日行けてたらサトヤスのいない初めてのドロスだ…
好きなバンドのメンバーが抜けたときって吐きそうになるほど悲しい
どうなってるんだろう、MCでなに話すのか気になるなぁ、
みんな健康体で同じ方向を向いてずっとやっていけているバンドってなかなかいない気がしてきた

KingGnuはライブ行ったことないからもうずっとKingGnuでずっとはしゃいでると思う
楽しみな気持ちが爆発して感極まって涙目になるだろうなぁ
「35歳の少女」のテーマソング「三文小説」初めて聞いたのがドラマ見てたときだったけど、歌い方も声質もKingGnuに似てるけど女性が歌ってるのかと思った本当に。
この儚く美しい歌声を生で聞いてみたいよ

マカロニえんぴつも好きだし行ってみたいんだけどこのタイムテーブルだと厳しい・・・かな・・・

CDJ20/21 初日27日に行けたら編でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?