CDJ20/21に行けたなら。架空のタイムテーブル29日

想像だけは自由だ、CDJ20/21架空のタイムテーブル29日

29日は多分開演早々ごはんタイムだと思う
この日の絶対行きたい本命は女王蜂、クリープハイプだよ♡

ごはんタイムの後は女王蜂だ~~~
幸せが真っ先に来てしまうな
女王蜂の世界観、アヴちゃんの声に震えたい
女王蜂終わったらKEYTALK行くよ、1曲しか聞けないと思うけど・・・

amazarashiはライブそのものも楽しみなんだけど、演出がすごい気になる
絶対かっこいいと思う
amazarashiの曲の記憶は4,5年前で止まっているので予習せな

タイムテーブルにはネバヤン挟んだけど
クリープ初めから聞きたいので場所確保のために早めに行くよねこれは
尾崎さん芥川賞ノミネートおめでとう〜〜〜〜〜〜😭
歌詞の繊細な表現とか思いとか現実とかグサグサ刺しまくる感じがそのまま小説になってそう
(尾崎さんの小説は読んだことないんだけど、刺されて立ち直れなくなりそうな予感とぐちゃぐちゃした思いが渦巻きそうで読めない…
音楽に乗せて入ってくるのと小説は違うんだ…)
MCがめちゃくちゃ楽しみだよなぁーーー!
このノミネートの時だけはツイッターやめるって言ってたけど喜びをツイートしてしかもメンバーに感謝してて感動しちゃったよ…
あ〜ライブ行きたいなぁ

ここで休憩入れて9mmに備えるOKAMOTO'S聞いてみたいからちょっと聞きたいなー

そして9mm〜✴︎✴︎
ただ頭を振り回したい、ただガチファンではないのでめちゃくちゃ前じゃなくていいです
かっこいいよなぁ、あの音も声も歌詞も

そして多分9mmすぐ引き上げて行かねばならないBentham!!!
ライブ行ったことないけどあの軽やかにノっていけそうな歌声とPOPな音楽、絶対楽しい〜〜〜〜
MCとかもすごい気になる!ライブに行かないとどんな話する人なのかよく分からんから初めましてだとMCも楽しみだよね

そしてsumikaで踊って、back numberでしっとりこの日の思い出を反芻しながら気持ちよーーく帰る
ううう行きたかったなぁ…😢

今年のCDJ中止、元々行けなかったけど本当に悲しくてやるせないニュースだ
けっこうギリギリの発表になってると思ったけど公式にもフェスの準備は終わっていたって書いてあったし苦渋の決断だったと思います
この大きなフェスの中止ってしかもけっこう瀬戸際の中止で各種のキャンセル料とか運営の経営が怖くなるけど、もしここでクラスターが起きたりライブ中にマナーが守れずに結局動き回ったりサークル作ったりなんてしたら、運営だけじゃなくてアーティストも世間からめちゃくちゃバッシング受けてたかもしれないって思うとこれで良かったのかなとも考えます
特別な年の特別な開催のCDJ、出演アーティストはみんな音楽業界のこと、最近のライブや音楽でできることとかいつも以上に思って演奏するつもりだったと思う
早くライブができる状態になりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?