はじめましては何度でも❕

はじめましての方ははじめまして(=・ω・)ノ
そうでない方も今回ははじめましての体でお願いしたいです。
横浜国立大学アイドルコピーダンスサークル「あの日ノスタルジア」に所属しております。

ネオん、と申します。

今、めっっっちゃ思うことがあるんでデダシゴケかもですがいいですか
、、、えっ、これって敬語使うん?それともタメ語でいってええやつ?

この疑問って、みなみなさま少なからず1度は持たれたことある方、多いんじゃないかな?
高校まではまだ分かりやすい。とりあえず先輩と先生に敬語使っときゃいい。(舐めてません、ちゃんと敬っとる、、はず)
でも、大学入った途端、ムズいよね。高校までは同級生=同い年、後輩=年下やったんが大学はそうとも限らんし、バイトとか逆も然りよね。年下の先輩おりますもん。

まぁ、日常敬語問題は置いておきまして。

この場において。ひいては、Xやサーファン時において。どうするのが良いのでしょう。
わたし的には、敬語よりタメ語の方が距離が近くなった気がして嬉しいですが、こんな私をみつけて見て読んでくださる皆さまへの感謝や人生の先輩に対する敬意を表したいとも思うのです。
んんん、でも年下様が見てくれる可能性も否定できんしな。

ではここで、魔法の言葉の登場です。

"まぁ、ノリで!!"

これでお願い(>人<;)

さてさて、そんなこんな500文字もいっとるやんな
そろそろ本気出すよ。

〜自己紹介〜
名前:ネオん(本名じゃないよ)

名前の由来の話したい!
えっ、していい?
ありがとう!

人によってはピンと来るんじゃないかな?私の1番好きな人の名前を(勝手に💧)拝借いたしました。

元BiSのネオ・トゥリーズさんです。

わたしがこの世界に来た頃にはもうBiSから姿を消していて、ラストライブの日比谷野音も受験真っ只中かつ距離の問題で行けませんでした😭だけど、ずっと好きなので、いつか絶対ネオちゃんパートを踊りたい、本人にドヤ顔出来るパフォをしたいって思って敢えて名前に入れました。

それこそ、この間(2/28のDFAで)BiSのSTUPiDやらせて頂いて、ネオちゃんパートさせて頂いたんです。その話も今度させてください😊

所属:あの日ノスタルジア(横浜国立大学)

↑↑↑
横浜国立大学って大会とかでは言いますが、インカレなので横国生以外も入れます。
待ってるよ3期生🥺

期:2期生
(今全力で牡蠣生と打とうとしました、無意識
私の潜在からお笑いを求めてる、やべ)

あの日ノスタルジアはまだ出来て日の浅いグループです。ってことは、私がもう数年お年を召していて、あの日ノスタルジアがない横浜国立大学に入学する世界線だってパラレルに存在してたかもってことですよね🦆
あの日ノスタルジアを作ってくださって本当にありがとうございます

担当カラー:白‎🤍

えっ、ずーーーっと言いたかったこと言っていい?!

ネオンなのに白なんだよ?!?!

私は自己紹介をする度心の中でこれを叫んでました(まぁまだ数回しか自己紹介したことないのですが)

私渾身のネタです、狙って白を選んだ訳じゃないですが
でも、悲しきかな、今まで誰もこのことについて言及してくれた人はいませんでした

だったら今わたしが、ここで、
いっちゃうもーんね!!
という精神のもと書かせていただきました

今度会ったら誰か突っ込んでください

学年:1年生

年齢:19

出身地:愛知

出身地が愛知県かつ名古屋市民じゃない人に聞きたいんですけど、出身地を愛知県って言うときのコレジャナイ感ありません?!
私は嘘つきたくないので、出身どこ?と聞かれたら愛知と答えるのですが、大体その後、名古屋?と追い討ちをかけていらっしゃいます。

🥺

わたしは同じ愛知県内ですら知らないと言われてしまうような市に住んでたため、困る(´・ω・`)
誤解のないように書きたいのですが、わたしに興味を持ってくださること自体はとてつもなく嬉しいことなのです
ただ、最終的には濁して会話を終わらせてしまいます

@今までわたしと出身地の話した方各位
言葉の匠でなくて申し訳ないです⭐️

基本的なプロフィールはこんなもんでしょうか❓

さすがに字数が1700字くらいになってしまったのでもう少しディープな自己紹介はまた次の機会にいたしましょう(* 'ᵕ' )☆


最後にはなりますが、ここまでわたしがつづった長い文章を読むことに時間を割いてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️
私たちは応援してくださる方がいて活動ができている部分があります。本当に、ありがとうございます

気が向いたらとは言わず、是非次回以降も読んでくださいm(_ _)m

ではでは

また会お〜ね( ˙꒳​˙ )

X乗せたけどお気に入りなので再浮上

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?