独り言の掃き溜め#001

1000日チャレンジ中ですが、早速日付をまたぎそうなので、独り言をつらつら書きます。

1.今日コーチングを受けてきまして、自分にとっては良い発見があったので後日書きたいと思います。

2.今日のお昼間に起きた悲しい事件の影響でとてもやる気が出ません。悲しく、つらい。

3.社歴は長いけど、能力的に自分がサポートした方がいい相手にたいするちょうど良い距離感が難しい。

4.とても尊敬する人が好きなものを愛し続けて、それを仕事にしていた。愛し続けるのって大事だ。

5.金曜日に飲むときは、居酒屋を早めに手配しないとだめ(戒め)

今日はただただ独り言でした。

いいねやフォロー、シェアをしていただけたら、本当にうれしいです。 もしサポートしていただけたら、ひとしきり感謝した後、ケーキでも買って食べたいと思います。