見出し画像

売上目標の設定と、達成するためにしたこと

こんにちは!
副業でネットショップ運営をしている、azusaです𓂃

運営しているショップはこちら↓


Instagramはこちら↓


先日の記事、たくさんの方がご購入&読んでくださって、、拙い文章と内容にも関わらず、本当にありがとうございます。。。!

「実績のある方の考え方が知れるのならお金を払う価値しかない」なんて私には勿体無いお言葉までいただいて、、、本当に恐れ多いのですが、、、でもとっても嬉しいです🥲


他にも色々知りたい!と言っていただけたので。
今日はANOKO.流の『売上目標を設定する時の考え方』と、それを『達成するためにやってきたこと』についてお話しようかなと思います◎

ネットショップを運営しているみなさんは、運営するにあたってそれぞれ目標を設定されているかと思います。

ANOKO.でも、簡単に言えば自分の中で目標を細分化して設定し、それを達成するために具体的に何をするかというところまで考えて日々の運営に取り組んできました。

そんなのもうやってるよ!と言う方ももちろんいらっしゃるかと思いますし、そんな特別な事じゃないじゃん!と思う方もいるかもしれません。

が、私はこの目標設定のおかげで明確に行動を起こしてこられたように思っていて。

月を追うごとに目標設定を上に上に修正して、そしてそれを達成し続けたことで自分でもショップの成長を感じられたように思います。

なので私自身にはこのやり方が合っていたんだなぁ、と。

いままだ売上目標を設定していない・どう設定したらいいのか悩んでいるという方がもしいらっしゃったら、ANOKOではこうしてたんだよ、というのが何か少しでも参考になれば嬉しいです。

ここから先は

3,212字

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?