見出し画像

2024年1月の売上高を大公開

まずは、こちらでは初めましてなので簡単に自己紹介を。

主に海外の子供服を取り扱うセレクトショップを運営している、azusaと申します。

副業としてネットショップを始めて3年、この春には正社員も続けながら実店舗をオープンすることにもなりました。

オンラインショップはこちら↓


Instagramはこちら


こうしてネットショップを運営している中で、同業の方からフォローしていただくことも多く。

こんなわたしに質問してくださる方もたくさんいらっしゃって。ありがたいばかりです。

でもどうしても日々の運営に一杯一杯なこともあったりでひとつひとつの質問にお答えしきれず...

どうしたらいいのか考えたときにNOTEに残しておこう!という考えに思い至りました。

ただ、どんな些細な情報も、わたしにとっては何年もかけて、いろんな自分の時間を削って試行錯誤してきた結果のものであり、簡単にホイホイお伝えできるような軽いものではないなというのが正直な気持ちです。

でも質問してくださる方の中には、本気でネットショップをしたい!本気でショップを軌道に乗せたい!という方もいるとは思うんです。

そういった、本気でやりたい!本当に知りたい!という方に向けて。有料記事であれば情報をお譲りさせていただけたらなと思いました。

これまでの約3年半、誰に教わることもなく独学で調べ、勉強し、試行錯誤してやってきた偽りのない記録です。

副業というカタチでやってきたので1本でやっていくよりは時間がかかったことも多いかと思います。

でも、仕事しながら副業として、家事も育児もこなしながらでどのくらいの結果が出せるの?と気になる方がもしいらっしゃったら、参考がてら読んでみてください^^

まずは今回のこの記事の有料部分では、2024年1月度の売上金額をどどんと公開させていただきます。


ちなみに1月は、わたしが体調を崩してしまい3週間入院をしておりました。発送できないことも表記していたことと、丸々1ヶ月間Instagramを全く更新できないというショップとしては致命的な期間でした。

月の下旬に人気ブランドのオーダー会があり、発送にも影響のないものだったためたくさんのご注文をいただけたのが本当にありがたかったです。

そんなわたし自身が不甲斐ない1ヶ月だった2024年1月。そんな中で果たして売り上げがいくらだったのか。

読んだ上で、副業でこんなに稼げるの!夢がある!と思うのか、ANOKO.の規模でこんなものなのか、、、と思うのか。みなさんにどう感じられるのかも気になるところではありますが🤤

それではどうぞ!

ここから先は

497字 / 1画像

¥ 8,000

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?