資金100万円で暗号通貨トレード実況3

挨拶

どうも、小資金で暗号通貨トレードをするサラリーマンfukuhiro11111です。
この投稿はこちらの記事の企画の3回目です。
前回記事はこちら→(資金100万円で暗号通貨トレード実況2)

注意事項

投稿は新たにポジションを入れた後、今までのポジションをクローズした後にしますが、時間にラグが生じると思います。あらかじめご了承ください。

※そしてこれらの投稿はあくまで自分のトレードの記録で、投資助言ではありません。もし参考にするとしても自己責任でお願いします。

ポジション追加と変更

9/7に追加したポジション
ETHJPY ショート LOT 0.5 217,987 のポジション

資金100万円の場合の現在のポジション

9/6追加分
BTCJPYをLOT数0.16で2,778,066円からショート中。
9/7追加分
ETHJPYをLOT数0.5で217,987円からショート中。
現在含み益1万円くらい。


今までの経過 計-51,104円

詳細
9/4に持っていたポジション
ETHJPY ショート LOT 2.2 203,866円 のポジションを解消
→損益 -51,104円

ひとりごと

朝、寝坊してETHのポジション取れず、今の時間になってしまいました。そのためロット数やポジションが本来はもう少し良い条件で入れたはずだったんですが、俺どんまい。

今回はこれくらいで。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?