資金100万円で暗号通貨トレード実況2

挨拶

どうも、小資金で暗号通貨トレードをするサラリーマンfukuhiro11111です。
この投稿はこちらの記事の企画の2回目です。

注意事項

投稿は新たにポジションを入れた後、今までのポジションをクローズした後にしますが、時間にラグが生じると思います。あらかじめご了承ください。

※そしてこれらの投稿はあくまで自分のトレードの記録で、投資助言ではありません。もし参考にするとしても自己責任でお願いします。

ポジション追加と変更

9/4に持っていたポジション
ETHJPY ショート LOT 2.2 203,866円 のポジションを解消
→損益 -51,104円

9/6に追加したポジション
BTCJPY ショート LOT 0.16 2,778,066 のポジション

資金100万円だったら現在のポジション

BTCJPYをLOT数0.16で2,778,066円からショート中。含み損6800円くらい。


今までの経過 計-51,104円

詳細
9/4に持っていたポジション
ETHJPY ショート LOT 2.2 203,866円 のポジションを解消
→損益 -51,104円

ひとりごと

明日ETHロングするルールが適応されそうですが、個人的には下だと思うんで、今夜少し下げてもらいたいのが本音です。(>_<)

今回はこれくらいで。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?