見出し画像

イラスト制作




どうも、あのんです。
最近、イラストを描いています。
といっても、構図とか全然分からないので
模写ですが・・・

絵を描くのが本当に苦手で
気が向いたときに落書きをするのが限界
ですが
一度しっかり描いてみたら?

っていうお声を頂いたので
いずれアップする予定の
「ダーリンダンス」のイラストを
今描いてみています。

構図などは分からないので
模写?をしながらですが・・

これが完成出来たら
このイラストをMVイラストで
使用できたりするかなぁ

なんて思いながらせこせこと描いています。



うううん・・・やっぱり難しい・・・。
操作も、構図も
やっぱり慣れなのでしょうか。


とにもかくにも
このイラストはしっかり完成させて見せます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?