見出し画像

海の日と桃とキャベツ


この記事はおやつを食べながら読むといいです


穏やかな休日 三分間だけでも訪れてくれ〜と 願っていたタイミングで 今日は完全オフの日でした。

バスルームで髪を切る100の方法、ならぬ休日をおだやかにすごす100の方法大作戦!開始しちゃお〜となったのでここに記すね  ほんとうのにっきちゃんの日記だね・・・ちなみにバスルームで髪を切る100の方法はフリッパーズギターでいちばんすきなうたよ

7時半 朝ごはんは目玉焼きトースト いつも焦がしちゃうのでしんちょうに焼きました
紅茶を淹れて飲んだよ うとうとしてたら ほんとうに眠っちゃって。おきたら11時半 わーん いつもとおんなじじゃん…と思った けっきょくだめなところはかわんないのね えへへ

12時前に近所のスーパーに向かいました お財布と携帯だけ持って、寝巻きに裏起毛のパーカー 寝ぼけ眼だけれども 雨上がりはきもちよいね

冷やし中華が食べたくなったので きゅうりとハムと麺を買いにいきました


値下げコーナーに山梨県産の桃がひとつありました バナナに囲まれたひとつの桃 愛おしくってカゴに入れました

そのあといろんなものをカゴに入れて 夜ご飯のきゅうりとハムと麺 あとキャベツもカゴに入れて、入れてから考えて 戻したりして うろちょろ

キャベツを買ったので けっきょく桃は買いませんでした ごめんね シルバニアファミリーみたいな桃の肌触りの感覚が指に残りました


家に帰って 掃除をして 洗濯をして ボブディランのレコードかけながら おやつのバナナケーキを焼きました いまね焼き上がりそうなのよ、いい匂い

あ ほんとに焼きあがった〜!


みんなはどんな海の日をすごしたの?おやすみの日も みんなのことを考えちゃうよ〜わたし

お仕事の人はおつかれさま いっぱい寝れたひとはわたしとおそろいだね〜 なにもできなくてもきっと大丈夫だよ

それでは わたしは バナナケーキをたべてきます

またね



明日は桃買って帰ろう ~


 出雲にっき


#avandoned #にっきちゃんの日記 #休日



よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます