見出し画像

#にに日記! 2020.04.09


にっきちゃんというなまえ、すごく気に入ってる
響きとかも茶目っ気のあるふくみがあるかんじも!
自分の名前を読んでもらえるたび愛〜 おきに〜り〜って思う

ですが!!!!!
わたしはちゃんとした毎日の日記をほとんどつけたことがありません!!!!!(続いたことがない)

なのでこれからしばらく、noteを借りできるだけ毎日つけていきたいと思います 毎日上る太陽に毎日えらいねえと敬意を示しながら…

2020/04/09 木

お昼くらいに起きた さいきん寝つきがあんまり良くない分起きた時にホワ〜〜ってなる ホワ〜〜

起きると誰もいない お父さんもお母さんもお兄ちゃんもお仕事に行っているから、さみし〜と思いつつ居候の背徳感みたいなものを感じながらなっとうごはんたべた さいきんまいにちみてたにゅうす、なんとなく今日は見ません!ごめんなさい!(かわいく言ってみた ニュースのこと)ちょっと前のテレビ千鳥みた

わたしの家族はみんな乳酸菌飲料がすきみたいで、毎日ぜったいに紙パックのカルピスが冷蔵庫に入ってる・・・・今日はミックスジュース味、その前はマスクメロン味、その前はいちご味とかもあったらしい!かわい〜ね

ににはマスクメロンがすき!いちばんすき!とお母さんに宣言したのでわたしのいるうちにまたマスクメロンカルピスと出会いたいな〜てわくわくしてる ひとりぐらしのお家の近くには売ってないから…ひとりじゃのみきれないし

地元でいちばんすてきな女の子がドーナツとタピオカ を届けてくれた たべた おいしかった 世界一おいしい小麦粉はドーナツだと思う・・・・と話した ドーナツの丸い穴について高校生のときよく考えてたのを思い出したりした あと桜の花びら拾いをした どうぶつの森みたいね

アップルミュージックを開いたらアカウントが変わってて入れてた音楽全部消えてた、フミュ、、、、かなしいけど心機一転またはじめよ〜と思った

いちばん最初に入れたアルバム

ということでアカウントが変わってしまった為Apple Musicの方はこちらをフォローしてください ごめんね まってます・・・❕


・~・今日の #nikkichanp  



(こんな感じでできるだけまいにち日記を書いていきます、超ふつうに日記だから恥ずかしいけど無料でしばらく更新するよう〜みんなとまいにちをリンクしてもらえますよ〜に!)

#にに日記 #日記 #nikkichanp #プレイリスト

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます