【#番組紹介】あちこちオードリー

こんばんは。ふと思ったんだけど、自動販売機で売っている缶コーヒーって意外と汚いよね。そして、缶のジュースとかってフタの部分中に入れるからバイ菌多そうだよね。

そんなことは、さておき今回はテレビ番組を紹介したいと思います!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

「あちこちオードリー 春日の店あいてますよ?」という番組です。タイトル通りオードリーさんがmcっていう形で芸人さんやタレントさんをゲストで呼んでトークするという番組です。この番組の良きところは、少人数でしっかりと話を聞ける。さんま御殿などは、たくさん人がいて全員に満遍なく話すことはできない。でも、あちこちオードリーは少人数制でゲストも多くて2組である。そのため、詳しくしることができる。

次にいい所は、若林さんの何でも言っていいよって言う感じで振舞ってくれる雰囲気が好きだ。若林さんはゲストの話を聞くのがすごく上手い。若林さんの「あ、それわかる」や「俺もさ〜」と途中でも自分の弱い話をすることで、ゲストを立てさせたりしてゲストを話しやすいようにしている凄さが実感出来る。そして、大物芸人じゃないからこその安心間なのか分からないけど、みんな若林さんのことを信頼してゲストのみんながトークしている感じがとても好きである。

最後にいい所は、ラジオとテレビの間の番組みたいな所だ。ラジオが自分は元々すきだったのでもしオードリーさんのラジオにゲストがきたらこんな感じなんだろうなぁー。とかを考えるのが楽しい。プロデューサーがテレビ東京の佐久間さんなのが嬉しい。佐久間さんとオードリーが信頼しあっているからこそこの番組が成り立っているのかもしれない。


ちなみに、Paraviで見ることが出来ます。

Paraviで「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」を視聴中 https://www.paravi.jp/title/62159


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?