見出し画像

【プペル衣装🧵縫いモノ好きな方募集】

11月14日
【募集!プペルの絵本の文をデータにしてほしい】
.
昨日はこども演劇改め→
「こども朗読劇」に変更になった
ことを報告いたしました。
.
.
そして、新たにでてきた課題が
山盛りです。私の頭では処理し
きれなくなってきていましたが、
そういう時になぜか
救いの神様がおりてくるんですね😇
.
.
一緒になって、考えてくれる人
が次々現れてくれるんです😄
ありがとうございます!!!!
まずは、協力者募集です。

.
.
💓絵本の文章をデータにできる人いませんか?
公演は本を手に持って
朗読します。
練習用と公演用台本を作りたい
のですが、私に時間がなくて、
できる方がいたらお願いしたいです。
(コメント欄のように簡単なのでOK)
.
.
絵本と同じように横書きで
行間をあけて、注意点などを
書き込めるようにしてほしいです。
.
.
A4横書きで、絵本1ページ分を
見開き1枚におさまるように
したいです。
.
.
できれば、そのページの絵本の
画像を小さく左上か右上に載って
あると、さらに嬉しいです🙇‍♀️
.
.
最速でできる優秀な方は
いないかしら。なかったら、
私が夜中に作業します😃

.
.
.
💓縫いモノ・手作り上手なママ急募!
プペルの衣装作りを手伝ってくれる
方を大大大募集します!!!!
.
.
今、衣装を早く作り上げたいと
思っているのですが。理紗さんも
超忙しくで、作業が全然すすまなく
て責任背負ってくださっています。
.
.
できる時にできる人でOKなので
縫いモノできそうな方、コメント
いただきたいです。
.
.
その際、大阪淡路町(淀屋橋・北浜)か
滋賀県大津市、のどちらに参加できそう
なのか。もしくは、自宅での作業
(郵送でのやりとり)のどれで協力
できそうかを記入していただきたいです。
.
.
こんな感じで↓↓
【衣装協力できます。大阪参加。午前中のみ】
.
.
コメント見て、どの作業をお願いするか
判断させていただきます。
5人くらいはほしいです😭
.
.
.
.
あと舞台セットの問題が一番大きい
のですが、今ちょっとだけ動いて
いるので。具体的に協力してほしい
ことがでてきたら、公開いたしますね。
.
.
.
🐟水面下の情報🐟
するかしないかに関わらず、水面下で
動いている情報も公開します。
途中で、ボツになりそうなことでも
あーだこーだ言ってます😆
良さそうと思ったらコメントしてね。
.
.
⛵️25日の稽古終わりに全国の子供と
プペルの歌をみんなで歌う。

長崎の合唱団の様子をみて、全国規模
でやったほうが、西野さんに届くん
じゃないの??? って思ったの。
.
.
⛵️ゴミを募集するor錆加工できる人
公演会場をえんとつ町の『 町 』を
作りたいんだけど。
古くなったスナックや飲食店の看板。
古布、バケツ、パイプなどを送って
もらったり。アンティーク加工や錆加工
した小物を送ってほしい。
.
どこに呼びかけて良いかわからないです💦
.
.
私の頭の中を出すことで、私もみんなも
スッキリしていくように思います!
.
.
お手伝いいただけた方には、
私や出演者と一緒に、あなたのお店や
活動をシェアいたします。
ご協力お願いします!!!!!



\子供の “感動体験” を全力応援!/
こども朗読劇「えんとつ町のプペル」

クラウドファンディング支援募集してます。
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2153
プペルの本格的衣装を創る
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2078
公演ができるまでのメイキングエンタメ
https://www.facebook.com/groups/3765149053496423


.
.
.
#西野亮廣エンタメ研究所
#こども朗読劇プペル
#えんとつ町のプペル
#演劇 #朗読 #朗読劇
#大阪 #東京 #コンセントカフェ
#たちかわ創造舎
https://salon.jp/nishino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?