見出し画像

叔父が古希を迎えました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

6月20日の母親に続き、7月2日に叔父が古希を迎えました。
子供の頃からよく遊んでくれた叔父で、今でもよく共通の趣味の競馬の話をしたりします。大好きで凄いお世話にもなっているので、節目の記念日にはプレゼントする様にしています。

今回古希という事でプレゼントは悩みましたが、趣味の競馬に掛けてホースシューにしてみました。(特に古希には関係ないのですが開運それも金運が上がるらしいので)

画像1

これで叔父の下手な競馬が当たるようになればなって思います(笑)

記念日のプレゼントにしては少し安価な物ですが、なかなか自分では買わないような物なので喜んでもらえました。

まだまだ元気な叔父ですが、これからも元気で長生きしてほしいです。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。