さびしさや孤独感を解消する方法

画像1 子供がいないので切実な問題です…(笑)
画像2 参考まで…(^^)
画像3 いつも他人の真似から入るブタ
画像4 さびしいさや孤独感を感じてる時ばかりに気を取られてた!
画像5 思い込みに気付く!
画像6 なんで?なんで?
画像7 性格の悪さを暴露してしまった…。
画像8 人とつながる前に自分と全然、つながってなかった…\(^o^)/
画像9 逆に一人でも誰かといても楽しかったときは、本当にやりたいことをやってたからなんだね。
画像10 自然体で生きている「つもり」に気を付けていこう!
画像11 もともあまりいないけど、さびしさを紛らわせる為に友達の時間を奪わないようにしたい。
画像12 ブログではもっと詳しく色々と書いているので、良ければ遊びに来てください(*´ω`*)→https://www.anotama.com/entry/2021/01/22/173141

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。