漫画「救われたブタ:イエス・キリストを信じてクリスチャンになった話」

画像1 ワタクシが人生を迷走してたのは、きっと皆さんが一番よくご存知のハズ…(笑)
画像2 聖書を一度通読して、「聖書」=「西洋の宗教の本」=「私には関係ない」というのが、大きな間違いであると気づきました。
画像3 このラジオに出会うために、このバイトに導れたと言っても過言ではない(笑)
画像4 一つ一つの感情と真正面から向き合ってきたのは、本当に良かったと思います(*´ω`*) リンク先はコチラ→(https://www.anotama.com/entry/2021/09/01/135933 劣等感の終わりと、ブログリニューアルについて)
画像5 あの当時、瞑想を出来る限りとことんやって、本当に良かったと思っています。ここを経なければ、「気が済まなかった」と思うので…。
画像6 今思うと、悟り(瞑想)の師匠の人格が尊敬できなかったのは、逆に良かったかもしれません(笑)
画像7 イメージや表面的な知識でしか知らなかった「イエス・キリスト」と「聖書」を、ちゃんと学んだ日。
画像8 「〇〇」を信じるまでのエピソードがあるので、いつかお話できればと思います。「〇〇」が何かは、ブログの方に書いてありますので興味があれば☆☆
画像9 キャラ変が大変なので、ブタのままでいようと思います(^^)/
画像10 ここまで、読んでくださりありがとうございます!イエス様に出会えて本当に良かった!「恵み」に感謝です!!(*´ω`*) あ、因みに私はプロテスタントのクリスチャンです。聖書やイエス・キリストに興味がある人は、動画「3分でわかる聖書シリーズ」がオススメです。短くて簡潔なので、入門者は学びやすいです。コチラ→(https://www.youtube.com/watch?v=ipao3ldqzPY

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。