好きな洋服

日記漫画20170704 ご無沙汰しておりました(*´ω`*) 日々の生活で余裕が無くて、 どんどん更新が滞ってきました(;´∀`) やっぱり、バイトでもお仕事を始めると、 途端に絵が描けなくなるワタクシです。 最近は可愛い洋服や雑貨を見て癒されています。 というのも、ぐうたらな私ですが、 接客をはじめたせいで外見が気になってしまい、 「おしゃれ」をしたいなぁと、とても強く思うようになってしまいました。 見苦しくない程度に、ゆっくり整えていきたいと思います(笑)

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。