続・私のカントリーフェスタin清里2017

日記漫画20171021 行って参りました~!(*´ω`*) あいにくの雨でしたが、それでも人が沢山いて、 結構盛り上がって楽しい雰囲気でした! 素敵な雑貨が色々あったんですが、 可愛いなと思いつつ「欲しいな、買いたいな」とは全く思わなくて、 自分でもちょっとビックリ(笑) 雑貨よりも、久しぶりに屋台のご飯を食べたりして、 そっちの方が印象に残ってしまいました(;´∀`) 物凄く大きい手作りロールキャベツ、この上なく美味しかったです!

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。