2/20の予想

さて、明日の逆神予想です。

本日は3銘柄
・Veritas In Silico→そろそろ飽きられるころじゃないということで私は売りたい。(買い推奨)

・フォーサイド→今日売ミスった自分がいると仮定すれば、今度こそ売りで益取りたいので私はもう一度売りでインしたい。(買い推奨)

・第一商品→kinkaコインの上場を控え、ポジションは悩むもののもう少しの上昇余地があるとみて私は買いたい。(売り推奨)

あ、マイネットは上がりましたがようやく反落の兆しですね。
今日は粘って決済しませんでしたが、明日は決済します。200万くらいの損ですなぁ。。。
マイネットははっきり言うと、上にいくか下に行くか自信がないので上の予想には載せませんでした。というか、この400円中盤でもみもみな気が。。。私がそう思うと上下に振れるか。

この銘柄ってどうですか?というのがあれば、逆神分析しますのでコメントください。

※この記事は有料ですが全文公開しています。
私を救ってくださる方がいれば、寄付のつもりでご購入ください。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?