見出し画像

とある大会についてpart.5

みなさんお久しぶりです。
2023年も残り1ヶ月となりました。
みなさん充実した1年でしたか??
そんな余談は置いといて

桃鉄ドラフト3.5が閉幕し、数日後に
もしあなたが桃ドラの監督になったら1.5
7名の監督さんが立候補されたということ、そして
12/9or12/10 13時~無事開幕されるということ
もうひとりのぼく。含めたくさんの皆さんが
待ち望んでいたイベントだと思います。

詳細

監督は以下の7名👏
監督に立候補するっていうのは
とても勇気ある行動だと思います。
この7名の監督さんにはリスペクト送りたいです。

これふつうにアツくね?

ここでジピョンさんが司会してくれるのは
もし桃ドラ1.5の運営さんの誠意が伝わったのかと思います。


本当はもうひとりのぼくも監督参加を試みたが
先程述べた勇気がでず
(界隈には求められていないんだろうなっていう…)
一歩引いて思い今回も、もし桃ドラファンとして
このイベントを楽しむことにしました。


最後にドラ1ドラ2予想をしたいと思います。

🍑な〜ゆん
1.ジピョン(全部盛り)
2.あかゆず(DPor初手ぶDKP)
🍑IMO
1.ムーア(全部盛り)
2.ゆみコン(縛りなし orかぴ)
🍑ババロア
1.ルドルフ(全部盛り)
2.うーさん(DPor初手ぶDKP)
🍑ぺろ〜ん
1.じょー(全部盛り)
2.まい(縛りなしorかぴ)
🍑しまちゃん
1.レイニー(全部盛り)
2.よんです(縛りなしorかぴ)
🍑あーもんど
1.〜R〜(全部盛り)
2.wsw(7年二刀流)
🍑ファラ
1.ぺが(全部盛り)
2.ななな(縛りなしorかぴ)

※あくまで予想です※
ドラ1はオールマイティ選手を中心に予想し
ドラ2は監督さんと接点が強い人を予想しました。


もし桃ドラの醍醐味は監督の色が自由に出せるのと
サプライズ指名だと思います。

素晴らしい大会になりますように!!イケボファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?