見出し画像

人は支え合って生きている。

当初は開催されるかも不安視されていた桃鉄ドラフト3.5ですがたくさんのご支援を受け無事エントリーを〆切ました。


開催前のアンケート結果
エントリー結果

半数以上の選手が
参加しないと答えていて(60名弱)
参加者が監督含め(50名弱)
で直近の大会も人を集客するのに精一杯というなか
蓋を開ければ1.5倍増(72名)のエントリーを承りました。
たくさんのエントリー心の底からありがとうございます。

1番大きかったのはX上での
たくさんのエントリーしました。リポスト
監督公言リポストetcだったのかと思います。
そして、みんなで桃ドラ3.5を作ろう‼︎盛り上げよう‼︎
という雰囲気を作り出せたのも
とても大きかったと思っています。

バリバリの拾い画です。草


「人という字は人と人が互いに支え合って生きている」

つまりは1人ではこの大会は運営はできない
ということを金◯先生の名言の通りだなって。


桃鉄ドラフトファン作 part.1
桃鉄ドラフトファン作 part.2

↑桃鉄ドラフトファン作の2枚の画像です。

大会に今までになかった種目を取り入れ
わかりやすいルール画像を掲載することによる
たくさんの人がテストマッチをしX上に
桃鉄募集をしたり、
様々な理由で桃鉄の時間を取れない方や、
簡単に自分をアピールできるプロフィール表を
作成したりと改めて1人ではできないなと思いました。

今後の流れ

9/23(土)21時~YouTube配信にて桃鉄ドラフト会議
9/28(木)21時~YouTube配信にて前夜祭、オーダー発表
9/29(金)19時~前夜祭
9/30(土)スタート

11月半ばには新作も発売されるということで
タイトなスケジュールですが
運営及び監督そして選手みんなが協力し
円滑に進めれたらと思います。

またエントリーを早く〆切ったことにより
当初の予定より余裕をもってYouTube配信の準備が
できるのでしっかりと良いものを作る‼︎←1番大事‼︎


※追記
大会に前向きな人もいれば後ろ向きの人もいます。
100人全員が大会に参加したい。
100人全員が大会楽しかったと思うのは難しいです。
今現状で自分が持っている、
出せる知恵を最大限に活かす。

そんなもうひとりのぼく。も人間ですので
時には荒ぶるときもあります。性格柄 
去る者は追わず来る物は拒まずなので
僕に対するアンチはいくらでも受け付けます。
ただし、僕に信じてくれる、頼ってくれる人は
全力で肩を持ちます。※

みなさんの心に残るような大会になるよう
全力で運営業務を果たすので引き続き
ご協力のほうよろしくお願いします🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?