ぼくが大会を企画する理由。

大会って何?とりあえず右も左もわからないまま大会に参加し結果はボロ負けでした。
しかしその大会に出ることによって界隈の人に名前を覚えてもらい、野良戦で練習したり感想戦をしたりVC戦をしたりして少しずつ力をつけていました。
次第にみなさんと意見を交流することよりに自分なりに動きの完成形が見えてきて大会でも少しずつ勝てるようになってきました。
その時に僕ならこういうレギュレーションの方が盛り上がるかな?こういうルールの方が盛り上がるかな?と思いとある大会を企画しました。
3年出身の人には長期の面白さを伝えたくて
長期出身の人には3年の面白さを伝えれたら
と思い3年と長期を織り交ぜた大会を企画しました。
そこで3年勢と長期勢が仲良くなりさらに桃鉄界隈も盛り上がったら面白いなと思ったのがきっかけでした。

現在は、別のゲームに流れたりと徐々に桃鉄令和で遊ぶ人が減っていってるのは常に痛感しています。
そういうときこそみなさんが遊んでもらえるような、興味を持ってもらえるような、大会を開くのが僕の使命であり任務であると思ってます。

少しでもみなさんに明るい話題をお届けしたいと常日頃思っていますので今後ともよろしくお願いします。

ノートの使い方あってる???🔰
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?