見出し画像

とある大会について。part2

もうひとりのぼく。は8月から始まる某大会にエントリーすることを決意しました。
エントリーを決めた理由と現在の心情について。

当初は8月以降からプライベートにいろんな変化が産まれる予定なので大会は見送っていましたが……


2023年1月1日に2023年度の桃鉄での3つの目標をツイートさせていただきました。
時間に余裕ある方はTwitterパトしてください。草

一つ目③桃ドラ3みなさんが満足して無事終われますように

多少のトラブルがあったり、初めての運営チームで連携等不慣れな部分もあり、みなさんが満足とはいかなかったか8割9割のかたが満足してくれたのかな??思いましたので概ね目標達成したのかと思います。

二つ目②みなさんが楽しんで頂ける大会開催

みなさんが楽しんでもらえてるか不明ですが、
桃鉄◯クワッド、第二回◯刀流杯、桃鉄大◯争etc…
じぶんのだせる最大限の考えを振り絞り皆さんに楽しんでもらえるような企画&運営できたと思いますのでこれも概ね目標達成したのかと思います。

三つ目①長期の大会優勝

#5しんやりーぐ予選であっけなく散りました
#5クロノリーグ決勝まで進出できましたが優勝することはできませんでした
なのでいまだ目標達成することはできてません。


冒頭にもあった通りプライベートが忙しくなるためぼくの最後の大会になるのかとおもいます(真顔)

長期での1人での出場はプライベート的に厳しく今回もペアで参加させていただきます。

相方は長期初心者です。
1からのスタートだけどすごく意欲が高くて。
本気で長期に向き合ってくれてます。

ぼくのわがままは聞いてくれてありがとうございます。
必ず目標達成しよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?