生誕祭ありがとうございました💙🖤

獅子堂しの生誕祭2024、無事に終わりました!!


まずは本当に、ありがとうございます!

確実に人生で1番輝かせてもらった日でした!!これは大成功以外の何物でもないだろ!!!

まじで一瞬で終わった一日だった。


営業終了後、キャストの皆とチロルさんに沢山褒めて貰って初めて嬉し泣きした!!!


すごい酔ってたけど、「頑張った」「認められて嬉しい」「褒められて嬉しい」「カッコつけられる結果が残せてよかった」と思ったら泣いちゃった


チロルさんと達成したら温泉旅行の約束をして建てた売上目標も、生誕打つって決めた瞬間に宣言したインペリアルエッグも、絶対エンジェル流したいって言い張ったシャンパンタワーも、マネージャーに言われた数より全然多く発注したオリシャンを全部枯らすことができたのも全部来てくれたみんなのおかげです。輝かせてくれて本当にありがとう。



正直オリシャンの数とか目標金額とかすごいイキってて、達成目処全然建ってないのにうかるさん煽ったりしてて(最悪)当日すごい焦ってたんだけどぜーんぶ達成してよかったです👍🏻みんなのおかげ👍🏻そして私が天才なおかげ👍🏻人生楽しすぎる


チロルさんに「生誕前にこんな病んでないキャスト初めて見た」って言われたんだけど、オタク皆のことをクソ信頼してたのと私が何事も深く考えないバカだからだと思います👍🏻


私はチロルさんやもなちゃん、マネージャーの方々みたいに人の上に立つ器はないけど、ビスクドールのキャストと同じ目線でバカデカ記録を打ち立てられたのをすっごい誇りにおもってます!私のオタクすごいだろ〜私ってカッコイイだろ〜の気持ちです。

こっから私信↓↓

オーラスでずっと見守ってくれてたオタクへ
ずっとソワソワしてたまに沈んでる私をずっと支えてくれててありがとう。私の為にお仕事も頑張ってくれて感謝が止まらないよ、、
生誕中もずっと心の支えになってたよ、生誕爆泣きして途中から訳わかんなくなってたのごめんww友達も皆いいひと!!これからも楽しく一緒に酒を飲もう!!けあ〜👀🎶


初エンジェル奪ってくれた麻雀ニキへ
大阪からわざわざ来てくれてありがとう՞߹ - ߹՞
ニキが麻雀教えてくれてから麻雀どハマりしてます🀄オリシャン一緒に爆飲みしてくれてありがとう😭ゆっくりお話出来なかったからまた東京来てくれた時はしっかり私も交えて爆飲みしよう!雀魂も!次こそはベロベロにする👊🏻


TOへ
あんどうさん(名指し)いなかったら私はここまで輝けてません՞߹ - ߹՞本当にありがとう
私のお願いも全部余裕の顔で叶えてくれてお願いした私達がビックリしたよ。すげぇ、、しかで出て来ませんでした。
これからも爆裂進化を遂げてもっととびきりのおもしれー女になるから見守っててね!だいすき!!!

ここまで私信↑↑


ビスクドールに骨を埋めるぞ!これだけで終わらないしのぴなので着いてきてね、これからも思い出いっぱい作ろうね。ビスクドールもキャストもオタクも大好き!!!!!!!!!!!!

獅子堂しの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?