寝れない

効かない眠剤をラムネみたいにバリボリ食べて、また今日も寝れないんだなと思いながら誰からも返ってこないLINEを見つめてる。

やる事ないから暇つぶしに煙草吸って部屋がどんどん臭くなった

ずっと何かを考えているのに考えが纏まらないのはADHDだからかな

ADHD最近診断されたけど、お前は周りと同じことが出来ない「無能」って国家資格保持者に認定されるのどんな罰ゲーム?
ガチで受けなきゃ良かった。

私は5000円払って「無能で怠惰な健常者」から「国家資格保持者お墨付きの障害者」になった訳です。前者のままの方がおもろかったな

混沌とした脳内を1度白紙にしたくて窓を開けて新鮮な空気に触れた瞬間今まで普通だった自分の部屋が凄く淀んだものに思えて苦しい

お母さんが作ってくれた朝食をお父さんの分まで平らげて血糖値を爆上げして眠剤をブーストして、ようやく私の一日が終わる。マジで普通に寝たい。2時間おきに目覚めるし

普通ってなんだろうな。しのはおもしろいに甘えて道化で居続けるのは将来自分を救うのかな。

最近は寝られても鮮明な夢を見すぎて寝られたのか寝られていないのか、何が夢で現実か、全く区別がつきません。
風呂入ってないことしか確かじゃない。

こんなん書いてたら朝になっちゃった。風呂だけは入ります。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?