あけおめ

あけましておめでとうございます!🎍⛩💸

今年もよろしくお願いします!!

2024年の幕開けは爆酔してビスクドールの床でゲロを吐く。という最低なものになりました。本当にすみませんでした(大酒鬱)


2023年はキャバクラを辞めてコンカフェを始めた年です👍🏻メイド喫茶自体は経験あったんですけど、私はコンカフェの方が向いてますね、


本当に、ビスクドールではのびのびと好き勝手やらせてもらって感謝しかないです。なんとまだコンプラで怒られたことありません(凄い)(天才)

半年以上飛ばずに同じ職場にいる事に私自身が1番驚いています。ビスクに入って、チロルさんに魂売ってよかった〜🎶🎶日々幸せです。


〜〜〜〜〜2023振り返り〜〜〜〜〜

1月 初日の出はいつまで見るものなのか疑問に思う

2月 20歳になる

3月 キャバクラを辞めてロイメロに入る。元彼に根性焼きを入れる

4月 ロイメロを辞める。ビスクの面接受ける。チロルさんのおっぱいばっか見てたのに何故か受かる。

5月 ラーメン食べにわざわざ博多に行く。中洲のホストのアドトラが軽トラくらいちっちゃかった。

6月 🥀ビスクドール初お給仕🥀チロルさんの犬になろうと心に決める

7月 週10くらいで酒を飲む。あんまり記憶ない。

8月 精神科でアンケートにカス回答をする

9月 なんか売上イベント?みたいなやつ。キャバ時代すらやらなかった売り上げをあげる努力をした。人生初エンジェル👼🏻゙♡麻雀にハマる

10月 黒髪にしたらめっちゃ自撮り伸びるようになった。オタクって分かりやす❕

11月 人生二度目のエンジェル👼🏻゙バウムテストで書く木がどんどん上手くなる。

12月 キラキラコンカフェ嬢にしてもらう。人生で初めてOLの年収くらい売り上げました。՞߹ - ߹՞本当にありがとう՞߹ - ߹՞だいすき


今年の目標は「フル単」です。

コンカフェ嬢としては「人生初の生誕、300万以上売り上げてチロルさんに抱かれる」です。


前者はもうちょっと諦めかけてるんですけど後者は全力で頑張るので御協力お願いします‼️‼️‼️絶対抱かれたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️(???)



今年はみんなの人生を彩るパセリどころか味変チーズくらいになってやるのでいっぱいしのぴと思い出作ろうね❕



獅子堂しの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?