最近えのきをよく食べる

連勤しすぎて薬がないです

しんどい時の「おくすりのんでねよ」ができない

風呂に入れない光が怖い些細な音がうるさい、とか、また何も出来なくなる予兆があって明日が来なきゃいいのにって思う。

明日はもっとキツくなるよね、ハム太郎。

ヘケッッッッ‼️‼️‼️‼️

ふざけんなよまじで

今まで言われた幻聴込の悪口が頭の中を巡ってる

この感情を死にたいとかいう簡単な言葉で終わらせてやらないから

まだ私の人生おもしろくないから終わらせられない、今日このまま起きててもよくわかんない電話を友達にかけて迷惑かけるだけだから意地で風呂入ってそのへんに転がってる正体不明の薬のんでみて頑張って寝る

そしていつかねねを巻き込んで死ぬんだ私は

寝ないけどおやすみ今日も頑張って偉い、

私が人生で1番やばい女だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?