見出し画像

2024年3月キャラクター占い

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

AnotherWayキャラクター占い20243月
[期間]2024.3.12024.3.31

20243月キャラクター占い
JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2024.3.12024.3.31

20243月キャラクター占い

太陽の子ども
[状況]ひとつのことに集中している。
[アドバイス]計画を立てて実行すれば片付いていく

太陽の大人
[状況]大仕事に取り組む
[アドバイス]考えるよりも思ったことを大切にして

太陽の女
[状況]予定通りにいかない
[アドバイス]自分を整えるのが先で、予定は二の次に。都度、最善を考えよう

太陽の男
[状況]環境が変わる
[アドバイス]原因はもう考えないようにして、新しく対処しなければならないことを考えていこう

月の子ども
[状況]頼まれたことに奔走
[アドバイス]自分で出来ることをやってから、人に頼むかどうか考えればよい

月の大人
[状況]居心地が良くなってくる
[アドバイス]居続けずに動こう。思いをめぐらす間に時は過ぎてしまうから

月の女
[状況]思うように環境を整えていく
[アドバイス]自分が後で困らないように世間と付き合っておこう

月の男
[状況]やってはいるが目的は定まらない
[アドバイス]能力、気力はある。目的とその理由がないので、改めて考えて

地球の子ども
[状況]自分の手の及ばないことが起きている
[アドバイス]落ち着けるようにストレス解消に本気を出して

地球の大人
[状況]終わるものが始まる
[アドバイス]出来ることをやっていこう。それ以外は出来ない

地球の女
[状況]いつも通りにいかず。活動は控えめ
[アドバイス]そういう時期。逆らわず流れに任せて

地球の男
[状況]粛々と仕事、学校に行く
[アドバイス]体に不調を感じるようになるので、白旗を上げる用意をしておこう

==============
AnotherWayのサイト
→https://anotherway-tarot.blogspot.com
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?