見出し画像

2023年4月キャラクター占い

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2023.4.12023.4.30

太陽の子ども
[状況]知り合いが多くなる。
[アドバイス]気を使うことが多くなるが大丈夫。

太陽の大人
[状況]指針としていることや、頼っていることの信頼が揺らぐ。
[アドバイス]気持ちで決めたり、慣習で続けているのを見直して、そこから何を得られているのか考えてみて。

太陽の女
[状況]季節柄もあり、人や場所や所属等との別れがある。
[アドバイス]限定的に捉えると悲しかったり不利益を被る事に目がいくが、大きく捉えるととても良い。思いつめないように。

太陽の男
[状況]やりたいようにできる
[アドバイス]やりたいようにやってしまうのではなく、周りにどういう影響があるのか考えて取りやめる選択を考えて。

月の子ども
[状況]周りが動いているのに、自分は動かないようにしている。
[アドバイス]行動よりも、自分の気持ちが今健やかなのか、安らぎを得られているのかを重視して。無理に動く事はお勧めしないので現状維持で良い。

月の大人
[状況]環境が変わって、活動を始める時期。
[アドバイス]確固たる信念や進みたい道がまだ見つかっていない。自分の中で考えを熟成してから行動すれば良い。

月の女
[状況]ルーティーンが定まってくる。
[アドバイス]しっくりこないので、だんだんと負担になってくる。何よりも自分本位のルーティーンに改めていこう。

月の男
[状況]環境が定まってきた。固定されている。
[アドバイス]
新しいものが生まれず、消費していく。あらたにするには、活力の素を取り入れよう。

地球の子ども
[状況]流れが逆行したり、立場が入れ替わる。
[アドバイス]捉え方が一方的だったので、自分の立ち位置や条件を変えてみて、どう見えるかを試してみて。

地球の大人
[状況]人間関係でトラブルが発生する。
[アドバイス]故意に傷つけてはいけないが、摩擦を経て、壊れてしまうものは仕方がない。本意ではなかったと後悔しない行動を。

地球の女
[状況]周りに流されて、闇雲に働く/学ぶ。
[アドバイス]余計な関わりや、不要な情報を取り入れてしまうので、自分の実力を発揮して流されない努力をしよう。

地球の男
[状況]一旦プロジェクトが止まる。
[アドバイス]後に充分動かしていけるので、何をするのか気持ちの確認と維持に努めれば良い。

==============
お知らせ
春ですね。新しい環境を楽しみましょう。
==============
AnotherWayのサイト
→https://anotherway-tarot.blogspot.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?