見出し画像

AnotherWayキャラクター占い2024年2月

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。サイトでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

AnotherWayキャラクター占い2024年2月
[期間]2024.2.1~2024.2.29

太陽の子ども
[状況]単純ではなく、複雑な関わりが増える。
[アドバイス]知ることが増えて、多くのことを考えなければならず、身軽ではいられないので、捨てられるものは捨てて、脱げられるものは脱いで身軽になろう。

太陽の大人
[状況]表面化していなかった問題が浮上。対処することになる。
[アドバイス]動くと疲れたり、片付ければ片付くのと同じように、行動すれば何かの変化はある。変化を恐れる必要は無い。

太陽の女
[状況] 自分だけ休止状態。周囲は動いている。
[アドバイス]段階①耳を塞ぐ。情報を遮断する。②自分の能力に気づく③活動を始める。で。

太陽の男
[状況]家から外へ。外から内へとなり、落ち着かない。
[アドバイス]気持ちが乗るまで待つのも手。自信を持てることだけやってみて。

月の子ども
[状況]利益と損失がないまぜになっている。
[アドバイス]よく調べて仕組みを知ろう。目的と目標を決めたら邁進せよ。他の事は構うな。

月の大人
[状況]自分なりに理にかなった行動をとる。
[アドバイス]起こっていることに翻弄されまいとしているが、余裕が出てくれば他人の思いにも配慮していこう。

月の女
[状況]濃い人間関係に直面する。
[アドバイス]きついと感じる。考え方のスタートを見直そう。自分の考えより前に「人」として「〜という立場」としてスタートしてみると、考え方を変えられて、きつさが和らぐ。

月の男
[状況]環境が激変する。
[アドバイス]激変は悪いことばかりではない。学び、行動することを強く促される良い機会にして。

地球の子ども
[状況]余裕のある計画が持ち上がる。
[アドバイス]実は余裕は無い。早く着手し速く進めていこう。

地球の大人
[状況]体調に変化あり。仕事学業に差し障りが出る。
[アドバイス]急速、休養せざるを得ないので、段取りをつけて休んで。

地球の女
[状況]問題がないと勘違いをする。
[アドバイス]問題はある。解決しなければ、解決には時間をかけなければならない。解決することはできる。

地球の男
[状況]手から離れていくことあり。
[アドバイス]放した方が良いので、これを機に、他のことも手放していこう。

==============
お知らせ

AnotherWayのブログ
https://anotherway-tarot.blogspot.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?