もう一つの調査#4: 「夫との不倫相手を苦しめるには何が最適か?」

今回は「夫との不倫相手を苦しめるには何が最適か?」についてコメントをさせて頂きます。

恐ろしいタイトルの反面、理解もできます。

夕刊 フジ: 2023年3月9日 (発行:3月8日) 11ページ
「夫との不倫相手を苦しめるには何が最適か?」: さて?

結論: とりあえず「¥」をむしり取り「自分の目標を達成」する。

だそうです。

今回の主婦主人公のとった手段:

1.まず、相手の不倫相手の女性に自分の夫と不倫中の証拠写真を突きつけ慰謝料80万円を請求、80万円をゲット(ただし、夫が支払い)! 

2.法律的に浮気したほうからの離婚の申し込みはできない事をたてに、すぐに離婚せずに別居し生活費を夫から毎月12万円をゲットし(これまた、法律的に夫婦であるなら、所得が高い方が低い方の面倒をみるを利用、このために即離婚は損と判断)、ネイルサロン開業までの生活の安定を図る。

3.上記のゲットの80万円と、この資金と自分の200万円の貯金でネイルサロンの開店資金とする。

なんか、幸せなのか、不幸なのかわからない結論でした。 

まとめ: 浮気を見つけても、作戦を練り、そこそこの復讐を果たすのも選択肢があるということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?