見出し画像

昔のこと



夜、深い時間まで起きていると昔のことをふと思い出す。

今日はネットサーフィン中にたまたま開いたmixiがトリガーになった。

当時のアカウントは消してしまった人が大半だと思うが、俺は几帳面に残しておくタイプなので、現在もその当時のやりとりとかが見れたりする。

mixiには、もう死んでしまった友達とのアニメの感想合戦、引っ越していった元カノとのやり取り、高校をサボって1人でチェックインしたあの場所、浪人時代のぐうたらな生活、友達からのクッソ雑な紹介文が、すべて残ってる。

これらすべて、自分にとってはついこの間の記憶。でも、いつの間にか懐かしむものになってしまっているのに少し恐怖を感じる。約10年は経っていることに驚きを隠せない。

あの頃は、どこでなにしてた?




ジジイ? うるせーバーカ!!!!
クソガキはクソして口ん中に手突っ込んで「ちんこ」ってはっきり発音できたら828383783939282838億円くれてやるから寝ろバカホンタスが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?