見出し画像

映える写真が撮りたいのに

yurtというお店に行ってきました。

写真を撮ろうと、
おぼんをずらしたその瞬間
豆乳のスープがオムライスのお皿に
こぼれました。

私あるあるです。
おしゃれなカフェに来ました♡
ってインスタとかに載せたかったのに…

そして私がとった行動、それは、、

隠す!!!
見えないように(笑)

でもやっぱり料理は遠くから全体を撮りたい!
特にオムライスなんて
真上から撮った丸い感じが可愛いのに


結論。
映えさせるって難しい、


ちなみに味はとっても美味しかったです♡
中身は雑穀米のバターライスで新鮮でした!

#オムライス #ランチ #カフェ #お昼ごはん
#大学生 #女子大生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?