それからの夫婦生活


何度も喧嘩もしたし、話し合いもした。
その度に

🐈蔑ろにしないで欲しい

ずっと言っていた。


ただ、わたしには響かなかった。
いや、響いたと思っていたが、響いていなかった。

何となく大事にすればいいんでしょ、今更昔のようには出来ないし。
そう思っていた。

何となく遠慮しながら過ごし、それなりに楽しく過ごしていた。

夫婦のスキンシップは週1くらい。
子供も寝てるし、夜中に🐈から来てキスもしなければ、ただ下半身が交わるだけ。10分で終わったんじゃないかな、っていうのがずっと続いてた。

それからチャペルで結婚式を挙げ、結婚式の日は2人ともハイだったのか、その日のスキンシップで第二子を妊娠した。

まさに結婚式ベイビーだ。

2人の子供を抱えて正社員で働く事は難しいと考え、大ブーイングだった職場を退職した。
同時に🐈の職場に近いところが良いかと引っ越しもした。


それは確か2019年の夏のお話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?