見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/4/12

今日はお仕事で疲れましたよ!

朝からからだがガタガタで!

咳が出て風邪薬飲んで

仕事に行きましたよ!

仕事を端折ってして

なんとか仕事できましたよ!

体調戻らずですよ!

あしたお休みですよ!

良かったですよ!

仕事のぼくの担当の方が

ゴールデンウィーク前の

平日のお休みの木曜日に

仕事きますか?と聞かれ

たので即答で休みますよ!

と答えましたよ!

からだがガタガタになることが

あるんですよ!

追想もおかしいのが!

あたまの中をぐるぐる

治らないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?