見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/4/5

今日はお仕事で疲れましたよ!

仕事仲間の女の人が仕事に来て

ましたよ!風邪こじらせたよう

ですよ!まだぼーっとして

るんですよ!統合失調症で

働いてからだも弱ってるので

なかなか治らないんですよね!

ぼくがからだが動かないんですよ!

なんとか仕事できましたよ!

金曜日疲れてましたよ!

追想もおんなじことが

繰り返し出てきても

ほんとにあったことか

わからないんですよ!

仕事中の独り言もおかしいんですよ!

考えている内容が悪いんですよ!

治らないんですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?