見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!

今日もお仕事で疲れましたよ!

ビタミン剤を飲んで

コーヒーを飲んで

午前中は元気でしたよ!

午後から失速のパワーダウン

でしたよ!

追想ですよ!

小4のときに?

ぼくが悪い子なので

そうじして欲しくないと

いじめっ子に言われて

しないで先生に怒られて

小6のときに友達のような

いじめっ子にそのこと言ったら

お前そうじすんなて言われて

ぼくそうじしなくなって

中学生になってもそうじ

しないで帰って

中3のときそうじに行ったら

いじめっ子が感じが悪くて

ぼくいじめられっ子なので

学校いたくないので

帰って

高校生になって定時制高校

で授業終わってそうじないのか? 

て聞いて定時制でないんですよ!

もうパニック障害になりかけてて

精神状態も統合失調症の

認知症のようなボケてて

もうおかしくなっていたん

かなぁ!サボっていたのか?

どんどん精神状態が!

悪いなっていくんですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?