見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!情緒不安ですよ!

今日はお仕事で疲れましたよ!精神状態が悪んですよ!からだが精神の影響で動きが悪いんですよ!兄のうつ病とマンションのローンで怖いんですよ!あしたの隙間パートの面接と仕事が増えてこころとからだの負担が怖いんですよ!仕事中は嫌なことがあたまをぐるぐる支配されてしんどいんですよ!怒りモードで危険ですが!なんかあったら謝ってニコニコですよ!仕事から帰ってスマホをテレビとラジカセをかけながら涙ぐむんですよ!情緒不安ですよ!中学は1学期間は電車で通学ですよ!引っ越す予定ですよ!住んでいた中学校は非行で荒れて怖いんですよ!小6で空手やってその前ににあだ名がいのきになってて加害妄想か?ほんとにあったのか?耳も悪いんですよ!幻聴なのか?やったけぇ?ひどいなぁー暴力はあかんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?