見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!追想ですよ!

おじじ小学校4年生のときはうんしかあまり言わないのといじめで陰気というあだ名ですよ!2番目の兄がプロレス好きでよく痛くかけらる技は本当に痛くてそれを習っちゃて2番目の兄もぼくより先に知的障害の知能検査受けたほうがいいと学校の先生からあったのにおかんが断って普通の学級に通わせ続けて凶暴になっていってしまったですよ!ぼくが無抵抗で弱いんですが!遊んでて2番目の兄と遊んでいる感覚になって学校の子にかけちゃて強いやんてなって5年生になって学級会であだ名を投票して決める事になっていのきかパンダどっちかに決めてぼくはいのきにしてしまいましたよ!関節技なんで痛いんですが!からだは弱かったですよ!遅刻の常習犯ですよ!今やったらなんか病名がついてるかもしれませんよ!からだが弱いんで歳を重ねて太ってくるんですよ!知的障害も疲れやすかったりするんですよ!5年生になって昼休みに肥満体なので縄跳び体操に参加しなあかんのんですよ!背が小さいんですよ!それでも相手もそんなにぼくが小さいので手加減してると思うんですよ!ぼくがプロレス技かけてねじ伏せてるのかわからないんですよ!暴力なんてしないためほうがいいんですが!2番目の兄よりあたまが悪いしおかしいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?