見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/4/1

今日はお仕事で疲れましたよ!

朝から体調は普通ですよ!

朝、仕事に出かけるときは

長袖の薄い上着と

長袖のシャツ着て

中に半袖Tシャツを着て

電車の中暑いんですよ!

駅に着いたら半袖Tシャツ

1枚になってましたよ!

空調服も準備万端ですよ!

暑がりですよ!

そして寒がりですよ!

極端ですよ!

温度調節おかしいんですよ!

仕事仲間の女の人は

先週に風邪ひいてましたよ!

体調が悪くてお休みですよ!

あたまのおかしい

ぼくは過去の出来事の

記憶加工や妄想や被害妄想

加害妄想などに

囚われてしんどいんですが!

ましかなぁと思ったら

出てきておかしいんですよ!

今日はましでしたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?