見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/4/14

今日もお休みですよ!

朝からぐったり食ちゃ寝ーですよ!

ゴロゴロダラダラですよ!

ビデオ観てぼーっとですよ!

からだを休めないと月曜日

からしんどいんですよ!

郵便受けと家の中だけ

しか動かないんですよ!

歳か?どっかからだが

悪いんやろか?

重度知的障害の方たちが

施設が虐待が多いし

一人暮らしを補助のヘルパーさん

交代で来てもらって

してはりますよ!

ぼくは軽度知的障害なので

一人暮らしをできるし

生活保護もらって3年間して

ぼくは難しいけど

近所迷惑かけないように

気をつけてできればいいんですが!

甲状腺機能低下症になってて

1人で動くのがしんどかった

ですよ!海藻類やめたら

治ったけどなんかもう

動かないんですよ!

脳の発達期に甲状腺機能低下症に

なってたら知的障害に

なるのも研究でわかっている

んですよ!

半年に一回甲状腺機能低下症の

血液検査してますよ!

数値はいいんですが!

しんどいんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?