スクリーンショット_2019-10-02_11

エンジェル投資家と出会えるSmartPitch

第二回の開催が決定しました。以下3つのおすすめポイントをご紹介します。

①Zoomで行うオンラインのピッチイベント
海外や地方にいるスタートアップでも複数のエンジェル投資家に同時にピッチできます。第一回は沖縄と大阪のスタートアップも参加してくれました。

②急成長スタートアップの創業期を支えた著名エンジェル投資家が集結!
「クラウドワークス」や「識学」などの上場企業、「FiNC Technologies」や「POL」など急成長を続けるスタートアップに対して複数出資実績のあるエンジェル投資家が参加します。

③トラクションが出ていなくても大丈夫!
創業初期のスタートアップ大歓迎です。参加するエンジェル投資家は創業期のサービスがまだ出来上がってない頃から支援している実績があります。出資や他のエンジェル投資家の紹介・相談の場としてご活用ください。

次回の開催が決まったので、応募・推薦お待ちしてます!
https://smartpitch2.peatix.com/

余談

新卒で入社をしたインテリジェンスで初めて起業家とお会いしました。
求人のヒアリングをしていると、起業家は自分のやっていることを心から嬉しそうに語っていて、私はそれを聞くのが大好きでした。
そんな風に出会った方々が、どんどん世界を変えていきました。

気が付いたら私もスタートアップに移り、先日スマートラウンドとしての初のオンラインイベントをやりました。そんな世界を変える起業家に、きっかけを提供できたら幸せだなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?