見出し画像

『Startup CxO Conference』と『今をときめく!投資家壁打ち』を開催しました&アフターパーティーを開催します!

お礼

8月にStartup Nextをリリースし、9月22日(金)に、『Startup CxO Conference』と『今をときめく!投資家壁打ち』を開催することが出来ました。
ご参加やご登壇いただいた皆様、スポンサーいただいた皆様、運営にご協力いただいた皆様も本当にありがとうございました。差し入れをくださったり、イベントのシェアやエールを送ってくださったりとたくさんの方に支えていただいたおかげで、無事イベントを大盛況で終えることができ、感謝の限りです。

CxOカンファレンスご参加いただいた方のお声

『スタートアップで実績を積んでいらっしゃる方の現場の貴重なお話を伺えたのと、登壇者の方とも直接会話をすることができてとても良いイベントでした。』(AIスタートアップ CTO)

『「グロースを担うCxOの役割分担」セッションのテーマは、まさに社内でも議論ポイントだったので、とても勉強になりました。』(上場企業 取締役)

『CTOが上場前に何を揃えておくか、という点で稲垣さんに個別にお話を伺えたのですが、組織づくりの要点を知れた気がして、とてもいいおみやげをいただけました。』(ヘルスケアスタートアップ CTO)

『同じような課題を持つCxOの方々が多く参加されており、非常にためになりました。大変得難い場を設けていただいたことを感謝いたします。』(SNSスタートアップ 取締役)

『大人数のConferenceが増える中で、CXOに限定したイベントの価値を感じました。小規模開催であればGroup workの要素が増えると、寄り濃い体験価値を発揮できるような気もしました。運営のお手間がかかるかも知れませんが。』(越境ECスタートアップ 取締役)

皆様のご意見をもとに、より良いカンファレンスにしてまいります。ありがとうございます。

10/25(水)18:30-アフターパーティーを開催します

『もっと交流する時間がほしい』というお言葉も複数受けまして、アフターパーティーを企画しました。カンファレンスはCxO限定とさせていただいていたのですが、投資家の方や将来起業したい、CxOになりたいとお考えの方、カンファレンス当日にご都合が合わなかった方も、お待ちしております。

CxOカンファレンスに来てくださったスペースマーケット取締役CHROの佐々木さんが、素敵な会場をご提供くださいました!


Startup Next今後について

今回、第一回の好評を受けて、無事来年も9月に『Startup CxO Conference』と『今をときめく!投資家壁打ち』を開催することが決まりました。また、エンジェルカンファレンスを、2024年3月15日(金)に企画しています。

また、「Startup Next」の投資家インタビューは12名の記事をリリースいたしました。資金調達をしたいスタートアップだけではなく、ベンチャーキャピタルの仕事に興味を持ったという感想をいただけたことは想定外の嬉しい反響でした。
今はVCの方を対象にしていますが、起業家からリクエストをいただき今後はエンジェル投資家の方など、今後も沢山のスタートアップに関わる方々をご紹介予定です。

コンテンツの感想やリクエストは、Xへいただけたら幸いです。
最後まで、読んでくださってありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?