見出し画像

5/3(金)の天運予報 選択を人に預けてみる

おはようございます
5/3(金)の運気をお届けします♩

【選択を人に預けてみる】

今日は選択を人に預けてみる事がポイントです。自分が何かを選ぶ時って何だかんだアレコレと考えても偏ったりしますよね?好き嫌い・得意不得意から選択肢が決まってる人も多いと思うんです。今日はその選択肢を広げる事ができるかを試されています。好き嫌い・得意苦手って言っていると、視野が狭くなってしまうけど、それで大丈夫?って問われている気配のある日。選択肢を人に預けてみる事で視野を広げることもできるので、今日はぜひ人に選択を委ねて従ってみるのも良いと思います♩
で、選択を委ねられるって事もあるので、その時はあなたから見て充実している人の行動なんかを参考にするのもの良いです。迷いに迷って、いつもの・・になるのは避けたいです・・ね

土用明けまであとちょっと♩(4/16 21:20〜5/5 9:10)
※すみません・・土用の明け時間が間違っていました!正しくは〈9:10〉
日の入りの時間を書いちゃってました。
行楽のシーズンですが、気分が高揚していると影に潜んでいるトラブルが「ジャーン!」って出てきます。ジャーンと出さないように慎重さと心の余裕を持ってお出かけくださいね。

気をつけ度★★★★ 九紫火星

今日はうっかり注意報が出ています。トラブルが急に目の前に現れるって予報があります。財布を落とすとか、鍵を落とすとか、どこかに忘れ物をしたとか、うっかり人の地雷を踏んでしまうとか、そこかしこにトラブルの影が潜んでいると思って、一つ一つの行動を慎重にしてほしい一日です。
喧嘩をすれば長引くし、トラブルに巻き込まれれば厄介だしって流れになるので、余計な一言・お金絡みも、確認をしてから言う・払う・しまうを意識してほしいです。

今日も気持ち良い一日を❤︎


イベント・セミナーのご案内

日盤吉方講座開催します!

6/9(日) 13:00〜
方位のチカラで自分の運を開いていく!
・方位の取り方(自分にとっての最大の吉方位と凶方位がわかっちゃう)
・方位の意味(なりたい自分の方位も選べちゃう)
・方位の見方(あなたにとっての方位がちゃんとあります)
・方位を取るタイミング(大きく吉を取れるタイミングをしれちゃう)
・曖昧な方位で吉取りをしたせいで財布を落とした話(曖昧な方位をとると、どうなる?)
16日に募集開始します♩


季節を占う会 次回は夏至(6/21)に開催します♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?